タロウといっしょ

もうすぐ1歳になるタロウと、4月育休から復帰する予定の新米(?)かあちゃんの日々の成長ブログ

はじめまして

母ちゃんになって、もうすぐ1年になりますカオリです。ギリアラサーでございます。

この1年息子とのことは、個人の日記やTwitterなんかで記録してきたのですが、もうすぐ復職(ほんとにできるの?)するにあたって、もうちょいまとめて記録しておきたいなーなんて思い、ブログを始めることにしてみました。

ブログなんて何年ぶりかね。学生の時以来だから、んと、えーっと…(笑)三日坊主にならないように、ゆるゆると続けられるといいなぁと思ってます。

 

おそらくこのブログに登場することになる私の家族を紹介!

タロウ…2月末生まれの甘えん坊。褒められることと、ロボット効果音が大好き。

父ちゃん…永遠の小5。こちらも褒められるの大好きな無邪気で憎めないやつ。現在絶賛転職活動中。特技は料理と掃除と音楽。

母ちゃん…仕事とお酒と旨いものが大好きなサラリーマン(OLとはけして言えない)。ぐーたらと睡眠が大好き。今の夢は夜通し寝ること…。4月に復職予定だけど、保育園には無事入れてるのかな…絶賛結果待ち中。

 

と、3人で仲良くやってる日々を残していきたいなと思ってます。よろしくお願いします!